カウントダウンタイマー
今までの常識だったYouTubeで稼ぐノウハウが すべて時代遅れとなる その歴史的瞬間を目撃していただきます。

このページをご覧いただきまして、ありがとうございます。


井上泰輔(いのうえ たいすけ)と申します。


このお手紙は、

YouTubeを稼ぐための手段にしたい人へ

向けた手紙です。


ただ単純に動画を撮影したい人や、

YouTubeでタレント活動をしたい人にとっては、

貴重なお時間の無駄になってしまいますので、

そっとページを離れてください。



もしあなたが、

✔今現在、本業or副業でYouTubeアドセンスに取り組んでいる。

✔これからYouTubeアドセンスで稼いでいきたい。


上記のどちらかに当てはまるのであれば、

是非とも貴重なお時間を7分間だけ僕に賭けてみてください。


あなたの真剣な気持ちを、僕は絶対に裏切りません。



2017年以降もYouTuberとして稼ぎ続けるために。

僕が発見したYouTubeアドセンスの新常識を、

一切包み隠すことなく全てお伝えします。


99%のYouTubeアドセンス実践者が、

まだ気づいてもいないうちに、

僕たちは「リアルな未来の話」をしましょう。

井上泰輔

冒頭から恐縮ではありますが、
僕自身のことからお伝えさせていただきます。

この手紙を書いている2016年10月現在、
今でこそようやく僕は、

「YouTubeアドセンスの実績者」
「コンサルタントとしての指導者」


という2つの地位を確立することができましたが、

隠すことでも無いので、正直に告白すると、
過去には7年間という期間、
ノウハウコレクターとしての暗黒時代もありました。

その辺の人たちと比較をしても、
投資した金額もグロテスクな体験も、
ケタ違いのレベルだと自負していますが、

きっとあなたは既に色んな場所で、
沢山の人たちの暗い話や苦労話などは、
正直、飽きるほど聞いているかと思いますので、

僕は敢えて割愛して、

あなたのこれからの行動次第で、
十分に実現することが出来るようになる、

明るくてワクワクするような話をしたいと思います。

YouTubeアドセンス実践者として 2016年7月の月収(アドセンス報酬)は 412万円でした。

2016年の7月に、
2年間以上取り組んできたYouTubeアドセンスで、
僕は最高月収を達成することができました。

コンサルフィーやコミュニティの参加費、
教材の売上は除いた、
純粋にアドセンスのみの収入です。

イカサマする人が多いので、
念のためにお伝えしておきますが、

月商や売上ではなく、
純粋に口座に入金される金額です。

広告費を売上の9割分使ったとかでもありません。

目標の金額は500万円だったので、
正直に言うと、嬉しい気持ちよりも、
悔しい気持ちのほうが僕の中では強かったのですが、

2年間以上も同じビジネスを実践する中で、
自分の最高の記録を更新することが出来たのですから、

「YouTubeアドセンスには可能性しかない」
と、僕は今まで以上に強く確信をしました。

指導者として 2年間で500名を超える YouTuberを育成してきました。 今でも100名以上の、 YouTubeコミュニティを運営しています。

僕の指導者としてスタンスは、
ネットビジネス業界の中でも少し異質です。

何故なら、圧倒的に熱血指導だから。

頻繁に会うことはもちろん、
電話やスカイプもガンガン使いながら、

徹底的に1人1人と向き合います。

深夜や早朝にブチ切れることも日常茶飯事です。

だからこそ、

物販ビジネスでコンサル受けてもまったく稼げなかった大学生が、
YouTubeドセンスを実践して3ヶ月目に日給2万円を達成。

自己流のYouTubeアドセンスの手法で月収10万だった人が、
3ヶ月後には月収80万円を達成。

YouTube使ったメルマガの仕組みで月収15万円だった人が、
半年後にはコンサルを販売して月収400万円を達成。

1年間ブログアフィリエイトに副業で取り組んでも月収5万円だった人が、
YouTubeアドセンスでは、3ヶ月目に月収が15万円に。

完全にネットビジネス初心者だった人が、1カ月目から月収3万円を達成。

などなど、
「ネットビジネス実践者の、95%は5,000円も稼げない」
と言われている現状を横目に、

月収10万円ほどの実績であれば、
ごく当たり前に実現。

現在では、月収100万円YouTuberの数も
合計で9名にまで増えています。

ここで、数名の声と実績を紹介させていただきます。

まず、自分がこの生の声を書いている・・・
そのことに驚いてます(笑)

このようなモノは、主宰者さんの身近な人であったり、
もともと素質や才能があった人が結果を出して、
半分捏造のような感じで書いているのかと思っていました。

私自身は、まだ井上さんとは、
直接お会いすることが出来ていませんが、
Youtubeも1年ほど実践していましたが、
日給も100円ほどで、月収5,000円行けばイイくらいでしたので、
素質や才能も、お世辞にもあるとは言えないと思います。

それが、コミュニティへ参加して、
わずか5ヶ月で、最高日給10万円突破!
月収も100万円越えという経験をさせていただきました。

この私が・・・です。
本当に自分でも驚いています。

「何が変わったのか?」と自己分析をしてみましたが、
やはり、YECというコミュ二ティに参加して、
井上さんに、目線と基準を上げていただいたことです。

気がづけば、たった1ヶ月で日給は1,000円突破し、
月収は3万円越えました。
そこからすぐに日給が10万円突破するなど、
私の目線と基準は大きく上がりました!

マインド面、技術面と双方のフォローをいただいた、
井上さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ようやくネットビジネスで稼いでいく、
スタートラインに立てたと思いますので、
これからさらに高みを目指して、
自分自身を成長させ続けていきたいと思います!

こんなことを言うと怒られそうですが、
正直、コンサルを受ける前の気持ちとしては、
「他のコンサルタントと一緒でしょ」
こんなことを思っていました。(すいません)

しかし、実際コンサルを受けて、
ちょこっとアドバイスを貰った直後のことです。

それまでの報酬が日給3,000円代と、
低迷のトンネルを彷徨っていた私でしたが、
その【ほんの少しアドバイス】で、
コンサルの僅か6日後に、日給は2万円になりました!

いや、本当言われたことをやっただけですよ。笑
そしてその後も、
日給10,000円は安定的にキープ出来る様になり、
アドバイスも、チャットなどで
軽くアドバイスをいただいただけ。

にも関わらず・・・・
1ヵ月後には日給4万円を達成!

この時は、チャンネル登録者を1日で200名獲得。
更には、Youtube急上昇ランキングで1位となり、
日本一になることも出来ました。
(↑これも一言、二言のアドバイス効果です。)

私がやったことは、実にシンプルで
「正しいリサーチを行い、正しいネタ選定をし
視聴者が求めている動画を丁寧に作る」
たったこれだけです。
強調したいのが「正しく行う」ということ。

正しいことを正しい手順で実践すれば、
絶対に稼ぐことが出来るということを証明しました。

これだけ、Youtubeのことを知り尽くしている方は、
Youtube業界を見渡しても井上さんだけです。
煽り抜きで言いたいのですが、
井上さんの教材で稼げなかったら、
Youtubeアフィリエイトは諦めてください。
それぐらい私は、
自信をもって「断言」できます。

世間ではよく、「神ってる」という言葉がありますが、
井上さんはYoutube業界で「神ってる」のではなくて、
本当に「神」だと思っています(笑)

そんな「神」がスタートする渾身の塾です。
ぜひ、多くの方に参加して欲しいと思います。
今後、私自身も更に「基準値」を上げていき、
高みを目指して頑張ります。

僕がネットビジネスに初めて出会ったのは、
井上さんの教材でした。
教材の内容が丁寧で、初心者だった僕も、
迷わず行動できたことを覚えています!

そして、実績が伸び始めてきた時に、
井上さんのコンサルを受けるチャンスがあり、
迷わずに飛び込みました!

迷わずに飛び込めたのは、
手にしていた井上さんの教材が丁寧で、
フォローなどに満足をしていたので、
「コレは間違いない!」と思えたからです。

実際、コンサル期間中にSkypeなどでアドバイスをいただき、
井上さんの思考に触れて、
自分の思考を鍛えながら行動することで、
面白いように実績が伸びていきました!

これからのYouTube市場では、
どれだけ思考力を上げて、
視聴者が求めているものを提供できるか?
がとても大切だと思います。

その点について、
井上さんの保有データ量とデータ分析スキルは、
驚愕の一言です!
これ以上のモノを見たことはまだありません。
今までの井上さんの経験を、
教材やコンサルなどに落とし込んでくださっているので、
数千・数万動画のデータが手に入っている様な感じです。

「これからのYouTubeで生き残る術!」
と言っても過言ではないと思います!
「素直にやれば稼げる」というのを実感しているので、
これからもしっかり自分自身、成長していきます!
明るい未来しか見えません!

私は井上さんのご指導をいただく前から、
YouTubeを実践してたのですが、
報酬は月に15~20万を行ったり来たりしていました。

それも、たまたまアップした動画がヒットしただけなので、
そこに根拠はありませんでした。

指導受ける前は、ある程度の動画をどんどんアップしておけば、
何本かに1本くらいは爆発するだろ! くらいにしか考えていませんでした。
(あの頃に戻って自分を叱ってやりたいですw)

しかし井上さんからの指導で、
【リサーチ力】を学び、そこからが本当に変わりました。
リサーチをすることで、YouTubeの視聴者には、
何が求められているかが明確になり、
必然と動画の質も変わりました。

やることが明確になったので、動画の作成も格段に楽しくなり、
作成する数も増えていきます。
何よりも、視聴者目線で動画を作成するので、
自分中心で作成していた頃よりも格段に楽しいです!
今後ですが、
月に100万の目標を超えるには、
教わったリサーチ力と行動を続けていけば、
年内には必ず超えられるという根拠もあります。

井上さんは基準値を引き上げ続けてくれるので、
今後もますます楽しみです!

私は、いつも会社からの帰宅時間は深夜だったり、
休日出勤は当たり前のように働いていました。
(いわゆるブラック企業ですね)
にも関わらず給料は多くなかったので
毎月、ギリギリの生活...
その現状を脱出するために、
インターネットビジネスを始めました。

井上さんに出会う前は、
3か月ほど不用品販売などしていたのですが、
全て自己流で、あまり稼ぐ事が出来ませんでした。
資金も無かったので物販を諦め、
当時流行っていたYouTubeを始めました。

物販では、聞きたい時に教えてくれる人が、
周りにいなかったのがストレスだったので、
YouTubeでは、人から学んで稼げるようになりたい。
そう思っていました。
そこで出会えたのが、井上さんでした。

井上さんから正しいリサーチ方法を学ぶ事が出来たので、
YouTube作業はすんなり出来ました。
コンサルを受けるようになってからは、
さらに収益は右肩上がりになり、1年後には月収100万円を達成。
さらにその後は、念願だった会社を辞めて起業し、
月収は136万円を達成することができました。

私がYouTubeで結果を出せたのは、
正しいやり方を学ぶ事ができたからだと思っています。
井上さんには、感謝しかありません!

指導者としてのプライド。 そして新しいチャレンジのスタート。他を寄せ付けない圧倒的な実績を出すために。

コミュ二ティ生の実績がどんどん上がり、
月収100万円を達成したり、
会社を脱サラして独立するメンバーも増えてくる中、

僕は自分自身の心の中に、
1つのモヤモヤを感じるようになりました。

それは、
『オレは指導者として、このままでいいのか?』
ということです。

YouTubeアドセンスに限らず、
物販ビジネスやアフィリエイトなどでも、
よくある話かもしれませんが、

「自分の過去の最高収入を看板にして、
時代遅れのノウハウを売り続けることで生計を立てる」


そんなエセコンサルが沢山いますし、
よからぬ噂を耳にする機会も増えてきました。

少なくとも僕は、
YouTubeアドセンスを指導する人間として、

「時代遅れのノウハウを教え続けて、
コンサル生を稼がせることができない」


「YouTubeの規約変更とイタチごっこを続ける、
違法スレスレの動画を作成させる」


「とにかく根性論で作業をさせ続ける」

そんなことしかできないような、
エセの指導者とは、
絶対に一緒にされたくなかったのです。


だからこそ、
指導者として一層突き抜けるために。
常に、背中を見せ続ける存在であり続けるために。

指示を仰いでいる指導者の人とも相談をして、
2016年の7月までに、
「YouTubeアドセンスで月収500万円を達成する」

という目標を決めました。

実績がガクンと下がることを覚悟で、
僕の新しいチャレンジがスタートした瞬間でした。

コピペ動画を量産することの限界に気づきました。

500万円のYouTubeアドセンス報酬を稼ぐには、
どんな行動をすればいいのだろうか。

まず一番最初に発見したことは、

コピペ動画の量産を繰り返す作業の延長線上には、
月収500万円は無いということでした。



ちなみにですが、
この手法でも十分なほどに、
YouTubeアドセンス報酬を稼ぐことはできます。

僕の当時のYouTubeアドセンスの月収は、
約150万円~160万円ほどでしたが、
これらはコピペ動画から稼いでいた報酬です。

コンサル生やコミュ二ティメンバーも、
この手法で月収100万円を稼いでいる人も多いです。

だからこそ、
作業をサポートしてくれる外注さんの数を増やしたり、
自分の睡眠時間を削って作業をするなど、

純粋に作業時間を増やすだけでも、
収入を増やせるというイメージはありました。

しかしながら、
「その手法で月収500万円を稼ぐことができるのか?」

というと、それには全然届きません。

それにもし、
僕自身が根性論で収入を増やしたとしても、
それは、コミュニティ生に見せていきたいと思えるような、
僕の理想とする指導者の姿とは違うモノでした。

同業種の塾やコンサルに潜入した経験を暴露すると・・・・

力技だけでは目標に届かないことが分かった僕は、

新しい知識を求めては、
他のYouTubeアドセンスの塾や、
高額なコンサルティングにも積極的に参加しました。


しかしながら
何年も前に流行したノウハウを、
今だに最新事例のように伝えるコンテンツ。


王道と言われる手法の劣化コピーのようなテクニック。

そのようなモノばかりで、
収入を大幅に増やすための新しい知識や、
探し求めていた起爆剤には出会えませんでした。

それどころか、
受講者の立場になったからこそ見えたのは、
サポートやフォローの杜撰さです。


「コレでは稼げるようになるワケがない・・・・」

それが嘘や偽りのない、
客観的に僕が感じた意見でした。

ここ数ヶ月間、
他のYouTubeアドセンス系の教材を購入したり、
塾に参加したけど全く稼げなかった。


そんな相談のメッセージや、
問い合わせが増えていた理由がよく分かりました。

37,000本の動画の検証と 海外YouTuberのリサーチに没頭。

・コピペ動画の量産での限界ラインを知る
・同業種の塾やコンサルでは、新しい発見が無い


そんな2つの壁にぶつかった僕は、
ここで原点に戻る決意をします。

それは、徹底的に検証とリサーチをすること。

以前にリリースをした、
YouTube教材の「 Gl(r)ow」のメインコンテンツでもあり、
日頃からコンサル生に指導をしている、


この3つのステップを、
誰にも真似できないレベルで、
真っ正面から取り組むことにしたのです。

具体的には、

それだけに、
何十時間、何百時間を費やしました。


そんな中で発見したことは、

「タイトルにテクニックを使う」
「関連動画の表示にノウハウを用いる」


などの表面的なことよりも、
もっと大事な、「本質的な部分」だったのです。

そしてその「本質的な部分」が、

結果的に僕のYouTubeアドセンスの月収を、
2.78倍に伸ばす結果に繋がったのです。

「企画力の低い動画」が視聴者に選ばれ続けるワケがない。

今まで僕自身も、
どこかで目を背けていたことであり、

ほとんどのYouTubeアドセンス実践者が、
まったく意識できていないこと。

それが、「企画力」の高い動画を作成するということです。


YouTubeアドセンスの実践者は、

「自分が作りたい動画」
「稼ぐために、自分に都合のいい動画」


これらを闇雲に作り続けることに夢中になってしまい、

「視聴者の人たちの心を掴む動画」を作ることが、
全くできていないというのが現実です。

すなわち、
「企画力の低い動画」を量産しては、
視聴者に提供し続けてるということです。


そのことにイチ早くに気がついた僕は、

「視聴者の心を掴むためには?」ということを、
脳味噌がちぎれるほど、トコトンまで追求しました。

自分の動画作成のテンプレートの中に、
「企画力」という要素が追加された瞬間でした。


先ほどにお伝えをした、
3つのステップも・・・


まず「企画」を何よりも最初に置くことで、
下記のような4つのステップへ変更しました。


稼ぐためのチャンネル作成をするうえで、
必要不可欠であった下記の3つの要素も・・・


何よりも「企画」ありきで考え、
「企画を生かすための3つの要素をつくる」
新しい思考を持って作成するようになりました。

視聴時間+視聴回数が急激に上昇

あなたにご覧いただきたい画像があります。

下記は僕のチャンネルの解析画像ですが、

「企画力の高い動画」を作成するようになってから、
視聴時間と視聴回数に、明らかに変化が出はじめました。


いかがでしょうか。

あるポイントを境として、
大幅に上昇していることが分かるかと思います。

そして、
「視聴時間」「視聴回数」が増えたことで、
YouTubeアドセンスの収入も、当然のように増えました。

より、そのような動画を作成するために、
リサーチ、仮説、行動、分析を繰り返しながら、
自分の「企画力」を磨き続けました。

そして下記の解析画像は、
「1本の動画」からのアドセンスの収入です。
(1つのチャンネルではなく、1本の動画です)


1本の動画からのアドセンス収入は、
4ヶ月間で60万円になりました。

こちらは約15分間の動画なので、
作成時間は30~40分ほどです。

僕は「作業時間を増やずに収入を増やす」という、
今まで超えることができなかった、高い壁を越えることに成功しました。

既存の常識を完全に覆した 新しいスタイルを確立

目標としていた500万円には届きませんでしたが、

結果的に2016年7月は、
「半年前と比べると2.78倍。

YouTubeアドセンスのみでの月収を、
412万円にまで伸ばすことが出来た理由としては、


「動画を量産する」という今までの王道スタイルから、

「1本あたりの動画からのアドセンス報酬を最大化させる」という、

新しいスタイルを確立したからに他なりません。


この「YouTubeアドセンスの新常識」は、

僕自身がYouTubeアドセンスを実践する、
1人のプレイヤーだからこそ、
発見することが出来たと思っています。

あの日、収入がガクンと下がることを覚悟して、
思い切ってチャレンジをしなければ、
きっと今でも、YouTubeアドセンスの収入は、
150~160万円ほどを推移していたと思います。

それどころか、
収入は下がっていたのではないか?
という、危機感すら感じています。

何故なら、
「コピペ動画を量産するなどの既存のノウハウ」は、

「実践する人が時間と共に増えている状態であり、
以前と比較をしても、
明らかに稼ぎにくくなっているからです。

なぜ「コピペ動画の量産」が 以前よりも稼ぎにくくなっているのか? そして今後、その流れは加速していくと言えるのか。

僕がYouTubeアドセンスで結果を出し始めた、
約2~3年前は、

タイトルにテクニックを使ったり、
関連動画の表示箇所を、
効果的に活用するノウハウを実践している人は、
ほとんどいませんでした。

だからこそ、
そのようなテクニックを駆使した
コピペ動画を量産していくだけで、
「やればやるほど稼げる」という状態だったのです。


しかしながら時間は流れ、
そのノウハウやテクニックは業界の常識になり、
実践する人は増える一方です。

つまり、
とんでもない数のコピペ動画が、
YouTube上に溢れ返っているということです。


そうすると、
どのような現象が起こるでしょうか?

今まで自分しかやっていなかったことを、
沢山の人たちが実践し始めるのですから、

当然、自分の作成した動画が目立つことはなくなります。

目立たないということは、
あなたの作成した動画には、
アクセスが集まりずらくなるということですので、
再生回数も伸びにくくなりますよね?

それにより必然的に、
アドセンス報酬も稼ぎにくくなるということです。


先日に某ASPでリリースされた、
YouTube教材もまた、
コピペ動画の量産がメインコンテンツでしたので、

今以上にYouTube上にコピペ動画の数は増え、
そのノウハウを実践する人にとっては、
アドセンス報酬を稼ぐことは、
今よりももっと難しくなると、僕は予測をしています。

YouTuberとして2017年以降も 圧倒的に稼ぎ続けるために

当然ですが、
YouTubeはまだまだ稼げる市場であり、
僕も「可能性しかない」と信じています。

でもそれは、
「動画を量産する」というスタイルではなく、

この2つのような、
企画力の高い動画を作成できる人にとっては、
という場合での話です。


少し視点を大きくして考えてみましょう。

などなど、
エンターテイメントに携わる様々な業界にとって、
非常に苦しい時代が到来しています。

しかしながらその一方、
「売れているモノは売れている」

というのもまた、目を背けてはいけない事実です。

テレビ番組を観くてもスマホは見ているし、
売れているCDもあります。
洋服もインターネットを活用して、
世界中に売れているブランドもあれば、
電子書籍の勢いは、未だに加速しています。

だからこそ、
消費者や視聴者の心を鷲掴みにする、
そんな「企画力」が求められている時代です。


これは、YouTubeも例外ではありません。


コピペの動画の再生回数はどんどん下がっていますが、

この2つのような、
企画力の高い動画の再生回数は伸び続け、

僕自身は、
過去最高のアドセンス収入を稼ぐことができました。


誰にでも出来ることしかやらない人には、
結果的に、一番過酷な競争をしなくてはいけない、
苦しい状況が待っています。

YouTubeで例えるのであれば、
簡単なコピペ動画の量産しかしない人ですね。

駅前でテッシュを配っていたとしても、
あなたが配っている場所の近くで、
100人が同時にテッシュを配り始めたらどうなるでしょうか?
とても単純な話です。

だからこそ今、

99%のYouTubeアドセンス実践者が、
まだ気づいていないタイミングで「企画力」に目を向けて、

次の時代の潮流となるを景色を、
僕と一緒に、最前線で体感しませんか?

みんなが大好きな言い訳の1つ。「井上さんだから出来たんですよね?」なんて言わせません。

僕には、正直ウンザリしていることがあります。

・新しいノウハウや思考法を発見する
・圧倒的な実績を出す
・勝負所でエンジンをかけて集中力して作業をする


その度にコミュニティ生や、
僕が発信する情報を受け取ってくれている人たちから、

「井上さんだから出来るんですよね?」
と、耳にタコができるほどに聞き続けることです。


確かに、僕は誰よりも、
YouTubeアドセンスと真剣に向き合っています。
必死になって検証や研究を続けています。

まだまだ実現させたいが沢山ありますし、
守り続けなくてはいけない家族もいます。

僕を信じて着いてきてくれる、
大切なコミュニティのメンバーのみんなに、
常に背中を見せ続けていくためにも、

これからもずっと、
YouTubeアドセンスで稼ぎ続けて、
最前線を走らなくてはいけない。
そんな、義務や使命すらあると思っています。


でも、だからと言って、
「どうせ自分には出来ないだろう・・・」と、
そんな言い訳を理由に、
あなたにはチャレンジすることを諦めてほしくありません。

きっとあなたも、
ノウハウコレクター時代の僕と同じように、

などなど、
様々な目標や願望を持っているから、
インターネットビジネスに興味を持ったはずです。

少しずつ忘れかけているであろう、
その「初心の想い」を改めて思い出していただくために。

そして一歩一歩、
着実に実現させていただくために。

「成功」への最短ルートを進んでいただく、
その準備が整いました。

あなたの言い訳を物理的にゼロします。 『稼げなかったら、100%自分に原因がある』 そんな状況に身を置く覚悟はありますか?

僕の指導者としての信念は、

『最新のモノを最善のカタチで伝えていく』
ことです。

賞味期限の切れた食材を使っていては、
どれだけ調理を頑張ったとしても、
美味しい料理をつくることはできませんよね?

僕は、ビジネスもそれと同じだと思っていますが、
実際には、
「賞味期限の切れた食材」のような、
成果に繋がりにくいノウハウを売り続ける、

教材の販売者や塾や、
コンサルの指導者がたくさんいます。


少なくともあなたには、
そのような粗悪な商品やサービスを手に取ることで、

貴重な時間や貴重なお金を、
ムダにしてほしくはありません。


そして、
少し手を伸ばせば掴める「成功」を、
先延ばしにはしてほしくはありません。


だからこそ、
僕自身が何十時間、
何百時間という時間を使い、

これらに没頭した先に発見した、

すなわち「企画力の高い動画」を、
ポンポンと作成していくために必要な、

戦略・思考・ノウハウ・テクニックのすべてを、

そっくりそのままインストールしていただく、
渾身の教材を完成させました。

あなたは、この教材を、
じっくりと何度か見ていただくだけで、

僕の「頭の中」にあることのすべてを、
完全に手に入れることができます。
それにより、
「井上さんだから出来たんですよね?」という言い訳は、
もう金輪際、 したくても出来ない状況になるということです。

それだけではなく、

動画の量産をする必要も無くなり、
30~40分ほどの作業時間で、
1日に1本の動画を作成するだけで、
今まで以上に稼ぐことができるようになるので、

「実践する時間がありません」という言い訳も、
当然できなくなります。

あなたに実践していただくのは、
たったの3ステップです。
これだけであなたは、

YouTubeアドセンスの未経験者であったとしても、
今までに、
YouTubeアドセンスで全く稼ぐことができなかったとしても、

たった1本の動画から、
毎月10万円のアドセンス報酬を稼ぎ続ける、
「次世代型YouTuber」になることができます。


いかがでしょうか?

それでは、
今までのYouTube教材の「常識」を根底から覆す・・・

渾身の教材の全貌を、
あなたの目で確認してください。

『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』

1.次世代型YouTuber基礎編A「マインドセット」

  • 結果が出せる人と出せない人の根本的な違いとは?
  • 「一番になる必要は無い」その言葉の真意と本質とは?
  • 悩んだら、とりあえずでも行動しなければいけない理由
  • 限界を感じたら、まず最初に考えるべきこととは?
  • 稼いでいる人がいるという事実を受け入れなくてはいけない理由
  • 結果を最大化させるために必要不可欠な3要素

1.次世代型YouTuber基礎編B「知識編」

  • YouTubeで稼ぎ続けるために、知っておきたいYouTubeの
    未来
    とは?どんな変化をして何が求められるのか?
  • 初心者でも単純なコピペ動画でも稼げるジャンルと、その理由とは?
  • 井上が1本の動画あたりの収益が4倍になった秘密を徹底解剖!

2.次世代型YouTuber基本戦略編

  • YouTubeを実践する上で、絶対に間違えてはいけない戦略戦術とは?
  • テキスト+スライドだからこそ可能なある戦術とは?
  • おもちゃ系、実況系のジャンルで攻める秘訣
  • 井上が海外YouTuberから日本に輸入した成功例を公開!
  • 1本の動画からの収益を最大化させる戦略
  • 次世代型YouTuber成功ロードマップを徹底伝授!

3.次世代型YouTuberスキル編A「アナリティクス解析能力」

  • なぜアナリティクス解析能力が必須なのか?
  • アナリティクス解析能力が手に入れた先の未来
  • アナリティクス解析ができないとどれほどの損失があるのか?
  • アナリティクス解析で絶対に見落としてはいけない3つのポイント
  • 各データの落とし込み方をイチから徹底伝授!

3.次世代型YouTuberスキル編B「四つの武器」

  • キャラクター設定をマスターして無双化しよう!
  • 世界共通のストーリー構成を徹底解剖!
  • 収入のケタを変えるキュレーションのすべて
  • チャンネルコンセプト攻略コース

4.次世代型YouTuberノウハウ編

  • 井上が現在進行形で実践している中で、最も稼ぎやすい10ジャンルの 特性や戦略をこと細かに説明!
  • 各ジャンルのタイトル構成「GAP理論」とは?
  • 各ジャンルでのサムネイル作成「サブコン法」とは?
  • 各ジャンルでのデータ分析「妄想アナライズ理論」の真髄!
  • 井上が作成した月収400万円のリサーチ代行動画を初公開! 全部で30本の動画を徹底解説します。
  • 1本の動画あたりの収益を、瞬速で上げてしまう強制テクニックとは?
  • YouTuberとして生き残るための関連動画対策ロジック!
  • 同じジャンルのライバルに差をつける「8つのアメーバー理論」
  • 1本の動画からの収益を極限まで高める「DDTロジック」とは?

5.次世代型YouTuber応用編

  • 自分がYouTuberを育成する大きなメリットとは? 感謝されながらアドセンス報酬の半分をもらえるようになります。
  • 動画作成の作業をせずに稼ぐオートメーション戦略とは?
  • 井上が実際に実践している、半自動で稼ぐために必要な仕組みを初公開!
  • 合計7名の外注を駆使した経験をもとに完成させた秘蔵のマニュアルをプレゼント!外注化での注意点指導方法マネジメントテクニックとは?
  • YouTubeを活用して稼ぐ、3つの多角的なマネタイズ手法とは?
  • YouTubeアドセンスで稼いだ経験を生かして、未来の飛躍に結びつける戦略とその宝の地図の全貌とは?

6.次世代型YouTuber特別ワークショップ

  • 井上が新チャンネルを設計する際に実施する、4つのワーク方法とは? (百発百中でコンセプトや方向性をヒットさせる極意を実践形式で伝授!)

上記の内容が、
『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』で、
あなたが習得することのできる、
思考、知識、戦略、テクニック、ノウハウです。

37,000本の動画を検証した情報や、
海外YouTuberのリサーチから得た知識。

毎月10万円のアドセンス報酬を稼ぎ続ける、
企画力の高い動画の具体的な作成ステップなどを解説しています。

今の僕の頭の中にある、
YouTubeアドセンスで稼ぎ続けるために必要なことは、
すべて詰め込みました。

これを見ていただければ、
今まで常識とされていたYouTubeで稼ぐノウハウが、
すべて時代遅れとなるとお伝えした言葉が、
いかに信憑性が高いかということがお分りいただけると思います。


少しばかりのお小遣いを稼ぐノウハウではありません。
再現性が低く、ほとんどの初心者が挫折してしまう手法でもありません。
すぐに使えなくなる賞味期限の短い戦略ではありません。


あなたがYouTubeアドセンスの初心者でも、
ネットビジネスが未経験であったとしても、

教材の中にある各コンテンツを、
最初から順番に学んでいただくことで、

今のこのタイミングが、
「人生が大きく変わるターニングポイント」だと思って、

教材のすべてを、むざぼるように吸収して、
あなたの血肉にするという気持ちで学んでください。


そうすれば2017年以降、

YouTubeアドセンスを実践すればするほど、
どんどん収入が増え続けていくことは、
火を見るよりも明らかな「予定調和の未来」でしかなくなります。

上記の教材本編のみでも、
あなたの人生を変えられるという自信と確信は、
僕の中にはモチロンあります。

ですが、僕にも7年間以上の、
ノウハウコレクター経験がありますので、

「これでも稼げなかったら・・・・」
「本当に、この教材の内容は信頼していいのだろうか」

などなど、
あなたの不安な気持ちはよく分かります。


それでも、
その不安な気持ちを乗り越えて、

「YouTubeアドセンスに可能性を感じている」
「井上泰輔に賭けて、一世一代のチャレンジをしてみたい!」

そんな真剣な想いを持った真剣なあなたとは、
僕もあなた以上の、
真剣な気持ちで向き合うと決めています。


1度限りの人生を、
共に楽しみ、共に高め合う。


そんな「仲間」になりましょう。


僕は本気でそう思っていますので、
クレームを覚悟で「異次元の特典」もご用意させていただきました。

参加料金840,000万円+厳しい審査がある、
特別コンサルティングメンバーや、
年間137,400円(入会金19,800円+月額9,800)の、
YouTuberコミュニティメンバーだけに提供してきた、

希少性の高いコンテンツも、あなたにプレゼントします。

特典

特典1 井上式「稼ぐYouTubeタイトル3原則」動画14分20秒

自分が作成した動画に、アクセスをガンガンと呼び込む魅力的なタイトルを作成する3テクニックを習得してください。 動画の中身がどれだけ良かったとしても、 タイトルやサムネイルで視聴者の興味を引かなければ、 そもそもアクセスは集まりませんので、タイトルの設定は極めて重要なポイントです。
より切磋琢磨をしながら、お互いを高め合ってください。

特典.2  「YouTubeで結果を出し続けるために必要な 3つの考え方セミナー」動画77分30秒

コミュニティメンバーの中でも、中上級者を対象に開催したセミナーです。 依存・外注・展開の3つの考え方を持つことが、 自分のステージを一気に高める起爆剤になります。 「多角的展開」を考えて行動することに関する知識は目からウロコです。

特典3 「月収10万円突破セミナー2017」動画20分(予定)

2015年3月にコミュニティメンバーの初心者向けに開催し、 参加したほとんどのメンバーが月収10万円を突破するキッカケとなった、 YouTuberの登竜門的なセミナーです。 開催から少し時間が経っているので、内容をアップグレードしてお届けします。

特典4 ズブの素人でもスムーズに動画作成をするための YouTube基礎知識講座10選

YouTube初心者の人に必ず必要になる基礎知識を、
難なくマスターするためのコンテンツです。
この10選が手元にあれば、作業に息詰まる不安はなくなります。
また外注先を育成する際にも、とても役立ちます。

  • 1.Gmailの開設方法 4分19秒
  • 2.ムービーメーカー動画作成法 4分45秒
  • 3.YouTubeに動画をアップロードする方法 4分40秒
  • 4.サムネイル画像の作り方(Photoshop編) 5分
  • 5.サムネイル画像の作り方2(無料ソフト編)4分30秒
  • 6.YouTube専門用語の解説動画 8分50秒
  • 7.著作権についての注意点 7分40秒
  • 8.タグの使用法の基本説明動画 3分20秒
  • 9.説明欄の使い方をマスターする 3分50秒

特典5 井上泰輔失敗白書 音声ファイル

井上がYouTubeを実践してきた中で、 チャンネルが飛んだ話・ブロック・炎上などの失敗した経験を赤裸々に告白します。 あなたの反面教師としての参考材料にしてください。 指導者として、自分の運営チャンネルの他にも、様々なチャンネルでテストした リアルな経験談ですので、どんな人にでも参考となることは間違いありません。

特典6 「実録」結果を出すためのアドセンス画面の 正しい見方と解説 動画9分

コミュニティメンバーからの質問を元に作成した、 2016年の6月から7月にかけて切り替わった、 アドセンス報酬と表示単価の画面表示を解説した動画コンテンツです。 今後、YouTubeアドセンスで結果を出すために大切な要素ですので、 絶対に見逃さないようにしてください。

もしかしたら僕の渾身の教材をあなたは手にすることができないかもしれません。

あなたより少しだけ早くに、
この教材と特典の内容をお伝えした仲間からは、

「泰輔さん、ここまでやるんですか??笑」

そんな言葉をもらったほどです。

僕の中では当たり前だと思ってはいますが、
他の教材などを客観的に見てみると、
確かに、そのような印象を持つぐらいの質と量だと思います。

だからこそ、
真剣な人だけに手に取っていただきたいので、
ご購入をしていただける方には、
僕から条件をつけさせていただくことにしました。

それは、ビジネスに取り組む中で、
『時間がない』『お金がない』
という、2つの言い訳をしない人にさせていただきます。

何故なら、 僕は今までの2年間でコンサルティングや、
コミュニティ運営などを通して、
合計で1,000名以上のYouTuberを育ててきたり、

自分自身を常に成長させ続けるために、
色々なコミィニティやグループにも参加をしてきましたが、
『時間がない』『お金がない』
この2つの言い訳を口にする人で、
ビジネスで結果を出した人人生を変えることができた人を、
たったの1人すら見たことが無いからです。

自分の人生を変えるために、
貴重な時間とお金を投資するのですから、

自分の目標を実現するまでは、
「上記2つの言い訳は死んでもしない」
「自分が掴みたい未来にだけ、時間とお金と情熱を注ぐ」


このことを、僕に約束をしてから、
僕の渾身の教材を受け取っていただけたらと思います。

あなたの覚悟、決断、決意を、僕は絶対に裏切りません。

『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』 の販売価格についてお伝えします。

教材に関する僕の想いは、
ここまででほとんど書き綴ったと思いますので、
回りくどいことはもう言いません。

単刀直入にお伝えをしますと、
『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』の、
販売価格は50,000円(税込)です。


この金額が妥当か?と言われたら、
「100%妥当ではない」ことだけは断言できます。

真剣に教材を読み込んだ後に、
2時間ほどの時間を使って動画を作成すれば、

その1本の動画から、
1ヶ月に10万円のアドセンス報酬を得ることも、
決して難しい話ではありません。

2016年12月から報酬が発生したとしても、
2017年の12月までのアドセンス報酬は120万円です。


これはあくまで、
1本の動画からの収益の話ですので、
もしあなたが1日に1本の動画を作成すれば、
もしその動画に「当たり」や「ハズレ」があったとしても、

1ヶ月に100万円の収入を得られるようになることも、
誇大表現でも煽りでもなく、
極めて現実的な話だと僕は思っています。


とは言え、実践をする前から、
そこまで大きなイメージを持つことは難しいはずなので、
(YouTubeアドセンス実践者の人は、イメージをしてもらえないと困ることですが)

「どう考えても実現しないワケがない・・・」
そう思える最低限のラインとして、
『毎月10万円のアドセンス報酬を得るための教材』
とだけ考えていただいても構いません。


2017年1月から12月までの1年間で、
120万円のYouTubeアドセンス報酬を手にするために、

必要な投資金額が「50,000円(税込)」です。


あなたが今持っている「50,000円」と、
僕が今、頭の中にある知識によって、
あなたがここからの1年間で手にすることになる、
「1,200,000円」を交換しましょう。

この僕からオファーに、
もし価値を感じていただけるのであれば、
是非とも『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』を
手にしていただけたらと思います。

教材の中であなたとお会いできることを、
心から楽しみにしています。

井上泰輔

『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』を購入し、
YouTubeアドセンスを実践しても、購入日から180日経っても、
教材の代金「50,000円」すら稼げなかった場合・・・・


井上までメールにて直接、返金申請をしていただけば、
支払っていただいた金額の全額を返金いたします。
(※期間は購入してから180日間です)

『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』を忠実に実践して、
50,000円らも稼げる動画が作成できないことは想像ができないですし、
教材には絶大な自信を持っていますので、
あえて返金保証をつけさせていただきました。
もちろん、それまでに受け取ったコンテンツなどは、
返還する必要はありません。

僕自身も、あなたに満足していただいたかどうかが、
何よりも重要だと思っていますので、
180日間は『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』を、
リスクの無い状態で、安心して試してみてください。

銀行口座の振込手数料も含めて、僕が負担させていただきます。

よくある質問

未経験の初心者で、パソコンも素人レベルなのですが大丈夫ですか?

最初は誰でも初心者ですので、安心してください。

教材と特典は、初心者のステージをいち早くに脱却して、
自分より先を走っている人たちを、ゴボウ抜きできる内容になっています。
なので、真剣な気持ちを持って、勉強と作業の時間は確保してください。
一緒に頑張っていきましょう!

月収が10万円を超えるまでの期間は、どのくらいですか?

スタート時のスキルやビジネスに使える時間は人それぞれですので、
一概には言えません。

しかしながら、教材は実際にコンサル生を指導したカリキュラムを
より初心者の方向けに落とし込んでいるので、
しっかりと自分でワークを行い、テンプレート通りに実践をすれば、
どんな方でも動画を作成することは簡単にできます。

作成した翌月に、1本の動画から10万円の報酬が発生する事例は
既に何人ものコンサル生が経験していますので、
大船に乗った気持ちでチャレンジしていただけたらと思います。

パソコンはMacでも大丈夫ですか?

もちろんMacでも大丈夫です。
僕もノートPCはMacを使っています。

動画の作成には、作業時間を短縮するためにも、
ある程度のスペックは持ったPCを用意することをお勧めします。
不安や疑問がございましたら、相談にも乗りますのでご安心ください。

スマホのみでも可能でしょうか?

スマホで実践することもできないことは無いですが、
明らかに作業効率が悪くなるので、PCを用意したほうが良いと思います。

顔出し、名前を出さなくても稼ぐことは可能ですか?

もちろん大丈夫です。
詳しくは教材本編でイチからご説明いたしますが、
むしろ、顔出しをしないほうが稼ぎやすいケースは多いです。

高額な撮影機材なども一切不要ですので、
副業であっても安心して気軽に実践していただけます。

教材を購入すれば、何もしなくても稼げますか?

そのような教材ではございません
しっかりと実践をして価値を提供し、その対価として報酬を手にするという、
真剣にビジネスに取り組む気持ちがある方へ向けて作成しました。

しかしながら、YouTubeアドセンスの性質上、
何年も前に作成した動画からでも、毎月のように報酬が発生する
ということは当然のように起こります。

不労所得に憧れているのであれば、その仕組みを自分の力で
作れるようになる、本教材はとてもお勧めです。

副業でも大丈夫ですか?

もちろんです。僕は闇雲に起業をすることは推奨していません。

まずは副業からビジネスをスタートして、
YouTubeアドセンスで本業以上の収入を得ることを目標と
されてはいかがでしょうか?
顔出しや名前出しをする必要も無いので、ご安心ください。

このノウハウは飽和しないんですか?

この教材の本質の部分としては、企画力や思考力を習得して、
「視聴者が喜ぶ動画を、自分の力で作成できるようになる」
というところにあります。

常にトレンドをリサーチして、
視聴者が求めている動画を作成できるようになるので、
飽和という概念の外にあると考えてください。

追伸.

『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』は、

僕がYouTubeアドセンスの月収を、
半年間で2.78倍に伸ばした思考法、企画力、戦略のすべてを、
そっくりそのままあなたにインストールすることを目的とした教材です。

もともとはコンサル生だけに公開する予定でしたが、
YouTubeアドセンスの教材や塾に参加しても、
思うように稼げなかったという相談が増えてきたという背景
から、
もしあなたがYouTubeアドセンスの未経験者であったとしても、
例外なくこの目的をコミットできるように、
動画や音声を用いて作成しましたので、ご安心ください。


『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』で、
あなたが得られるメリットは、

「コピペ動画の量産や無意味に長い動画を視聴させる」
そんな多くのYouTuberが、
無意識に実践してしまってるようなスパム行為ではなく、

視聴者が求めている動画を作成できるようになることで、
少ない本数の動画からでも、
コピペ動画を量産するよりも多くの、
アドセンス報酬を手にすることができます。

実際に僕のアドセンス報酬は、
1ヶ月で412万円でしたし(2016年8月)、
月収100万円を超えてるコンサル生は何名もいます。

だからこそ、当然のように、
あなたも月収100万円を稼げるようになると思っていますが、
そこまで大きなイメージを持つことは難しい際には、
まずは最低限のラインとして、
『毎月10万円のアドセンス報酬を得る教材』
とだけ考えていただいても構いません。

2016年12月から2017年の12月までの1年間で、
「1,200,000円」のYouTubeアドセンス報酬を手にするために、
一緒に頑張っていきましょう。
教材の販売価格は「50,000円(税込)」です。


追伸2.

僕の人生で一番大切な存在は、
奥さんや息子などの家族ではありますが、

「仲間」の存在も、優劣をつけがたいほどに大切です。

1人でコツコツと努力することは重要ですが、
未来の可能性を大きくするのは、
なんと言っても「仲間」と出会うことだと思っています。

実際に僕にも、
「どんなことがあっても、絶対に成功しよう!」と、
2年前に朝方まで語り合った仲間がいたから、
ここまで頑張ることができました。

『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』
キッカケとして、
僕もあなたの「仲間」になりたいと思っていますし、
他にも沢山の素敵な仲間と出会う、
そのキッカケになってほしいと思っています。

あなたの人生にも、
YouTubeにも、
今はまだ想像もつかないくらいに大きな、
無限の可能性しかありません。

そのための第一歩を、勇気を持って踏み出してください。
僕は、あなたをお待ちしています。

『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』を購入し、
YouTubeアドセンスを実践しても、購入日から180日経っても、
教材の代金「50,000円」すら稼げなかった場合・・・・


井上までメールにて直接、返金申請をしていただけば、
支払っていただいた金額の全額を返金いたします。
(※期間は購入してから180日間です)

『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』を忠実に実践して、
50,000円らも稼げる動画が作成できないことは想像ができないですし、
教材には絶大な自信を持っていますので、
あえて返金保証をつけさせていただきました。
もちろん、それまでに受け取ったコンテンツなどは、
返還する必要はありません。

僕自身も、あなたに満足していただいたかどうかが、
何よりも重要だと思っていますので、
180日間は『Next Gl(r)ow- 次世代型YouTuber養成バイブル -』を、
リスクの無い状態で、安心して試してみてください。

銀行口座の振込手数料も含めて、僕が負担させていただきます。